容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

♂の本懐?

  1. 2012/10/10(水) 17:59:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
風邪で寝ている間に雑誌とかしこたま読むほうなので、久々に週刊ポストとかも買ってみますた。曾野綾子のエッセーが読みたかっただけで、別に「熟女秘湯の旅」とかが見たかったわけではありませんよ……ええ。


で、オジサン雑誌、週刊ポストをぼつぼつ読んでいたのですが……


よくあるのが、包茎手術の広告……('A`)
男性向け雑誌で見かけないものはないぐらいの広告ですね。
女性向け雑誌の占い並みに。


で、その理由が幾つかあって



ゴルフや旅行のお風呂で堂々としたい


とか



将来介護される時の事を考えて…



とありますた。



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


何だろう、やっぱり♂の夢といえば、自分が介護されているときに、息子の嫁に尿瓶とってもらって「やだお義父様 /////」とか、女性の介護士さんに、「あの人年取っても、ご立派様で」とか言われたいんでしょうか?そうなんでしょうか?


いやー、うーん、そんなん一々考えて介護している人はいないと思うのですががががががが(;・∀・)


なんだろう、「オレのムスコはムスコのムスコより凄いんだぞーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 」とかやりたいんでしょうか?
私だったらそんなバカなこと言われたら、ペンチでねじ曲げちゃうかな。ぐぎぎぎぎとー。

※補足1
あと澁谷 知美 『平成オトコ塾』(筑摩書房 2009年)という本にもあったけれど、包茎手術って、普通の病院でも出来ますし、そこだと保険もききます。本当に支障があるときは受ければいいと思うのですが、そうでないのであれば無理にする必要もないでしょうし、失敗して被害に遭った例も少なからずあるそうです。お気を付けてm(__)m

※補足2
介護者に対するセクハラの事例をネットで検索してみたら、見るに堪えない記事が多々出てきました。
超高齢化社会を迎えるに当たって、喫緊に対応しなければならない事項じゃないのかな。

※補足3
ファロセントリズム(ちんこ中心主義)が今ひとつよく分かっていませんが、
おっさんってほんま度し難いですよねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちんこちんこわろすわろす


※補足4
『紅楼夢』なんかでは賈珍(義父)と秦可卿(嫁)の近親姦があったり、よくよく考えたら、玄宗皇帝も息子の嫁を奪う形で楊貴妃と結ばれたのでした。まあ、探せば息子の嫁を寝取るオジサンの記録は多々あるのかもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

C83(2012冬コミ)事前予告

  1. 2012/10/01(月) 12:41:47|
  2. コミケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いやー戦国大戦の全国大会熱かった(*゚∀゚)=3

と、いうわけで、
抽選漏れで捕らぬ狸のなんとやらになってしまうかもしれませんが、
C83、申し込ませて頂きました( ^ω^)
サークルカットはこちら。
C83サークルカット。転載はご自由に。
少々検討中ですが、
実際の兵法や戦いにスポットを当ててみようかと。
なお、三国志大戦TCGのTCG初心者向け解説(デッキの組み方〜大会の出方)も入れる予定です。

また、えみゅ〜工房さん
(http://shop.emyufactory.com/)
と共同で、ご覧のサークルカットや某ぷちきゃらを描いてらっしゃる
とあざ囚都さんの画集を発行予定です!

何より僕が( ゚д゚)ホスィ…から、
絶対に刊行するぞ(`・ω・´)  (フラグ…にならないことを祈っております)
サンプルはこちら。
11年夏コミ表紙(中国★屋)12年〜皮財布・カレンダー用(えみゅ〜工房さん)

なお、えみゅ〜工房さんは10/7(日)の東方紅楼夢(東方イベント@インテックス大阪)
に”か-26a&b”で参加されますので、ご都合宜しければお立ち寄り下さい。
現地にて、売り子のおぢさんの僕と握手!www

勿論、先日の記事にあります通り、
弊サークル既刊の通販は承っております。
いつでも、お気軽にどうぞ( ^ω^)

季節の変わり目、皆様体調を崩されませんようお気を付けて。

葛葉
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

DTIブログって?